サッカーインフル

海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースを中心に、世界中のサポーターのサッカー熱、感動を熱いうちにお届けするブログです。



Category: スポンサー広告  Tags: ---

管理人からのご挨拶


Category: 日記  Tags: ---
まずはブログ開設について右も左も分からない私にアドバイス・コメントの応援をくださった方々、ありがとうございます!

掲示板に投稿しきれない訳文の避難所でも作ろうかなぐらいの、本当に軽い気持ちでこのブログを作ったんですが、翌朝日記を開いたところあまりのコメントの多さにびっくりして、しばらく産まれたての子馬状態になっていました。

ブログの工事と平行していたので少し遅くなってしまいましたが、
現在、乾選手が出場したフランクフルト vs レバークーゼン戦(8月26日)でのドイツ人ファンの実況(絶叫に近い)コメントについて翻訳が終盤に入りつつあります。
1両日中にはUPできると思うのでお楽しみに!

- - - - - - - - -

ゴールコムインターナショナルの開幕節ブンデスベスト11
清武選手が選ばれました。
この勢いで次節ドルトムント戦でもニュルンベルクに清武ありっていうのを見せつけて欲しいですね。楽しみ(^ρ^)
 
 
 
アクセスカウンター
counter
 
 

Archive RSS Login

  
